マスク時代の若見えのカギは“○○”だった!

 

PR:株式会社未来

先日、同僚とカフェでランチをしていると、
「マスクをしていると、道行く人全員 若くて美人に見えない!?」なんて話題に。

「 たしかに~!」なんて盛り上がったのですが、 あなたにも共感してもらえるのでは?

そこで!この記事ではまだまだ続くマスク生活でも、正しい知識で時代にあった若見えテクを徹底解説します!

この記事のライター
コスメコンシェルジュ 桜木ミユ
40代から美容にはまり、日本化粧品検定1級とコスメコンシェルジュ取得。今では根っからの美容オタク。

【新事実】マスク時代、見た目年齢を決めるのは・・・?  

コロナ禍のマスク生活になって早1年。見た目年齢を決める顔の要素に変化があることをご存知ですか?  


以前のマスクをしていないときは、「頬のたるみ」「法令線」など 主にフェイスラインで判断されていました。

※イメージ図です

でも、今はどうでしょう?
なんとラッキー!♡ 気になる老け見え要素はマスクで全く見えません。(^^)

その分、見た目年齢を左右している要素・・ 何かわかりますか?


「やっぱり目のシワじゃないの?」  「眉毛かしら?」と思ったかもしれません。

いえいえ、実は・・・

“おでこのツヤ”です!

えっ意外!と思ったかもしれませんが、実際にツヤのあるお肌はトーンが明るく見えて若々しく印象がかなり変わるので、見た年齢にも大きく影響するんです!

▲ツヤのない肌
▲ツヤのある肌

【新事実】若見えの秘訣は“おでこのツヤ” 

じゃあ、ファンデをツヤ系にしたり、ハイライトを塗ったらいいの? と思うかもしれませんが、若々しく見えるのは 「お肌の内側からあふれるような自然なツヤ」

▲すっぴんなのにツヤツヤ

▲イイ女感すごい・・・!
▲頬のツヤも自然!

つまり、スキンケアからしっかりツヤのあるお肌の土台をつくることが大切です!

「毎日のスキンケアなんでそんなのもうやってるわ~」なんて聞こえてきそうですが、 笑

マスクをしていると摩擦が起きバリア機能が低下。

ツヤに必須なうるおい成分が蒸散し、お肌の乾燥が進行してしまいまうので、ツヤを生み出す専用ケアが必須!

見つけました!「おでこのツヤ専用美容液」  

ツヤでの印象の違いを再確認した私。

「何かいい方法はないかな」と調べていたところ”おでこのツヤ専用美容液”を見つけたんです!なんでも納豆菌の力で“若見え”の夢が叶うんだとか。

なんでも、この『納豆菌美容液』の主成分は日本初※の独自成分「コラーゲン発酵活動エキス」。国産の大豆と米ぬかを納豆菌でじっくり発酵させたお肌に優しい美容エキスなんです!

しかも!この本商品に配合されている納豆菌の数はなんと・・・
900,000,000個!

ゼロが多すぎて数えれませんね!笑
そうです、【 9億個 】です!!こんな贅沢な美容液、他にはありません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P3.png

そして嬉しいのが、 いつものスキンケアに1本プラスするだけでいいそう。まさに面倒くさがりの私にぴったり!(笑)

でも、そんなうまい話ある…?

その証拠に、実際にSNSで調べてみるとその濃厚なとろみにトリコになった方が多いみたい・・・!「百聞は一見にしかず」とはまさにこの事!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7-2.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0e4aae38a1f5494592124a884058f7cb.png

しかも、数々の賞を受賞している大人気商品なんだとか。

  • 2020年1月 Academy of Japan CAM※4 2012年~2021年度
  • 統計研究所(「リサーチ会社に登録した人のうちエイジングケア美容液を使用したことがあるまたは、エイジングケア美容液に興味がある」と回答した
    30歳〜59歳女性100名を対象、2017年11月調べ)
  • 2018年4月 Academy of Japan CAM
  • 2020年1月 Academy of Japan CAM

気になった私は、早速注文してみることに。

初体験!1秒で分かる濃厚なうるおいに…♡

届いたのがコチラ!☟塗っても塗っても乾きが止まらないピンチ肌のためのアイムピンチ美容液

お試しのわりにかなり豪華!♪

気になる実力は・・・?
試しに少量手にとってのばしてみると・・・

とろりテクスチャ

塗って1秒で「これはちがう!」と直感。
とんでもなく濃厚なんですが、すっと伸びて一瞬で馴染むんです。

こんなの体験したことない!!

でも一番驚いたのは、夜塗って起きた翌朝!
思わず自分の頬をむにっ・・・♪

むにむに
▲朝からテンション上がりました!


美容家やモデルさん達も、こぞって使っているらしく。
すっぴんでもこの美しさ・・・!

すっぴんかわいい

なんで全員がこんなに若見え美人なの?

気になった私は、さらに詳しくアイムピンチ美容液を調べてみることに。
アイムピンチの主成分は、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキスなんだそう。

一般的な化粧品は「主成分が数%」なんてものも多い中、アイムピンチは発酵エキスを30%も贅沢に高配合

まさに、日本由来の美肌成分を凝縮した美容液
あの濃厚テクスチャーを実現できるのも納得です。

さらに、アイムピンチにはコラーゲンをサポートする効果もあるんだとか!
だから、老け顔に悩む方から注文殺到しているんですね!

アイムピンチが私にくれたのはこんな毎日!

朝起きたときに鏡を見てガッカリすることがなくなったんです!

「うわ・・・今日もカサカサ・・・」なんて、朝のお肌の状態で一日の気分を左右されることがなくなりました。 人に会うのも楽しみに!

調べれば調べるほど、人気なのが納得。
私は少しでも安く買いたかったので、キャンペーンで申し込みしました!
(色々調べたけどコレが1番お得な気がする)

【52%OFF】特別キャンペーン中

・定価より52%OFF
送料も無料
・コンビニ後払いもOK

ココから申し込めます♪

こんなにお得なのに「定期購入ではなく単品購入」なので縛りは全くありません。

感動!安心して試せるよう全額返金保証付き!

しかも、うるおいに満足できなかった場合全額返金してくれるんだそう。

返金

でも、「どうせ面倒な手続きがあるでしょ?」と思って調べてみると・・・

通常は返品するときの条件として「商品の返送がお約束」だそう・・・。 (まぁ、当たり前といえば当たり前ですよね。)ですが、今なら【 商品の返送は不要! 】みたいです!

これは嬉しいですね!

正直、他社でも返金保証をつけているところって見たことありましたが、 商品の返送なんて面倒でやってられないな、って思ってました。

ここまでこちらの不安な気持ちや手間のことを考えてくれている会社というのも珍しいです。こんなに保証してくれるなら安心して試せますね!

ただ、 この美容液、かなり人気で過去には在庫切れを起こしたことも数回あるそうです。実際、公式サイトよりも格段に高い、某転売サイトでも、売り切れ状態!

こんなこと、普通ありませんよね?

つまり、いいな~と思った時こそチャンス!
SNSでもすごく話題みたいなので、気になってる方は下記から今すぐ専用サイトをチェックしてみてくださいね!

追記

マスクが必須の時代だからこそ、見た目年齢を決める顔のパーツや要素も変わってきています。
今、若見えに必須なのは “おでこのツヤ” !

もし、今あなたが老け見えにお悩みならぜひ一度、このお得な機会にお試ししてみてくださいね!

▼ ▼ ▼
「アイムピンチ美容液」を詳しく見る!